店長のつぶやき

ハト店長のつぶやき日記です。 釣果に新製品情報や釣り場にツアーと様々な話題が出てきます。 ぼやきも出てきますが、励ましてあげてください。 レア商品のセール情報も出てきますから、要注目です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ヤンキー?

先日、嫁の実家での事でした。みんなでお茶している時、義理の姉が、どこからか、一枚の写真を持ってきた。

「何か、子供たちがどこかで見つけて、この人、誰?って聞くんだけどこのヤンキー誰か知っている?」と嫁に尋ね、手渡した写真…

嫁は笑いながら、横に居た私を指差すと、義理の姉はかなりの驚きと、声…そのあまりの声の大きさに、驚いて駆けつける義理の兄…

事の経緯を聞いて大笑いする義理の兄と家族…

そう言われてみれば、嫁とは私が21歳の頃から、ずっと付き合って来てその頃から何度も嫁の実家に遊びに行っているけど、義理の姉に初めて会ったのは、私達が結婚してからだったような??

でも、その写真の頃も、北九州では普通な感じだと思うんですが…確かに痩せてはいました。当時は60KGくらいでした。今は…秘密です。人間丸くなると、身体も丸くなる!と言う事にしておきましょう!(笑)
スポンサーサイト

釣具 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<予定では… | HOME | こんなん仕入れてみました2>>

この記事のコメント

懐かしい言葉ですね~。
私もそんな時代がありました。
爪楊枝ほどの眉毛に短ラン、ボンタン(ヒザボン)
髪はジェルでパリッときめて!
タバコはセッタ。
チャリンコはチョッパーハンドルを絞って、荷台は跳ね上げ、2ケツ棒・・・
これも青春です。
2007-03-19 Mon 21:59 | URL | 島根の牛乳屋 #-[ 編集]
島根の牛乳屋さん、ありがとうございます。
そうですね、若いと言う事は素晴らしい。何でも出来たし、何しても楽しかったですね。(笑)お互いに歳を取ったと言う事で!^ロ^;
2007-03-20 Tue 07:12 | URL | てんちよー #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
