店長のつぶやき

ハト店長のつぶやき日記です。 釣果に新製品情報や釣り場にツアーと様々な話題が出てきます。 ぼやきも出てきますが、励ましてあげてください。 レア商品のセール情報も出てきますから、要注目です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

チョットびっくり!

今まで、コメントの書き込みが、殆んどないのが当たり前だった私のブログ…意外にも、読んでくれている人がいてくれる事にびっくり!今まで、ホント、しょーもないネタばかりであった事を反省!とは言うものの、そうそうネタがある訳でもなく、これからも、相変わらずの内容かも?知れませんがショップ情報なども交えていきたいと思います。そこで第一弾!クリックスのエギについて。このエギ、実はマイナーチェンジをして、現在発売されているのはセカンドモデルです。最初に発売されたファーストモデルとの違いは目の部分。しかし、これがかなりの違いになっています。それは、アクションです。ファーストモデルは正に暴れ馬の如く、セカンドモデルはサラブレッドのように素直でおとなしいカンジ。クリックスのエギをお持ちの皆さん、アナタのエギはどちらのモデルですか?
スポンサーサイト

釣具 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<お昼… | HOME | 疲れた朝は>>

この記事のコメント

昨日の書き込みの私もそれですよ!は私のことです。明日、うかがう予定です!待っていてくださいね。
2007-03-13 Tue 19:16 | URL | 名人♀ #-[ 編集]
名人さま、了解いたしました。7.8FTでいいのかな?5月20日の大会、是非とも参加をお願いします!(^^)
2007-03-13 Tue 19:49 | URL | てんちよー #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
