店長のつぶやき

ハト店長のつぶやき日記です。 釣果に新製品情報や釣り場にツアーと様々な話題が出てきます。 ぼやきも出てきますが、励ましてあげてください。 レア商品のセール情報も出てきますから、要注目です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

感謝!

本日、出雲から、サムライを買いに来て頂いたS様、遠路遥々誠にありがとうございました!また、ご紹介頂いたO様、ありがとうございました!偶然、居合わたカンジプロスタッフの牛乳屋さんも、目の前でサムライを購入される場に立ち会い、感無量のようでした。私も、今、一押しのロッドですので、使ってみた感想などをお教え頂ければと思います。昨年の春に、牛乳屋さんと須佐に行った際、お客様がロッド購入に悩まれていた方が、牛乳屋さんのロッドを一振りして、即、リアクションバイト購入!なんて事もありました。手にした瞬間に欲しくなる[妖刀]のようなサムライブレードで、今シーズン、思いっきり『爆釣』しちゃってください!
スポンサーサイト

釣具 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<エギング大会2 | HOME | エギング大会>>

この記事のコメント

嬉しかったです。
S様、ありがとうございます。
2007-03-10 Sat 22:59 | URL | 島根の牛乳屋 #-[ 編集]
S山です
いつもROMってばかりですが初コメントします
前々からサムライをいつかは手に入れたいと思っていました
一番の理由はやはり牛乳屋さんの影響ですね
少しでも彼のように釣りが出来ないかと思いまして
なんて・・道具で釣果が上がるとは思ってはいませんが
サムライブレードには機能だけではなく、男の持ち物としての魅力がありますね
釣具は性能だけではなく見た目も大事ですよね
僕は特に「職人が一本一本仕上げた」ところに弱いです
宝の持ち腐れにならない様にガンガン振って行きたいと思います
またおじゃましますね
2007-03-11 Sun 21:29 | URL | S山 #EvmDRqhQ[ 編集]
S山さま、初コメントありがとうございます。サムライブレード大切にしてください! 私もいろんな釣りをしますが、上達への近道は、真似る事だと思います。その結果得たもの、それがヒントになると思いますので、弓削さんや上畠さんの釣り方をどんどん真似てみて、自分スタイルを築いてください!応援します!
2007-03-12 Mon 12:08 | URL | てんちよー #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
