店長のつぶやき

ハト店長のつぶやき日記です。 釣果に新製品情報や釣り場にツアーと様々な話題が出てきます。 ぼやきも出てきますが、励ましてあげてください。 レア商品のセール情報も出てきますから、要注目です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

太ったね・・・

昨日、出雲から遠路はるばるお客様が尋ねてきてくれました!
暫くお話をしていて、少し?太ったね・・・と言われました・・・ガーン!
確かに太りました・・・仕事が楽だからとかではなく、多分、ストレス
です。トコロ変われば、また色々とストレスがあるんですよ・・・
いつも、テヘラテヘラと笑ってはいますが・・・
ストレスの原因は解っているし、(決してお客様ではありませんよ!)
お客様にブツブツと愚痴をこぼして、ストレスを少しづつ解消して
います。私の愚痴を聞いてくれるお客様のためにも頑張らないと!!
そして、遠路はるばる来てくださるお客様のためにも!!
学生時代は野球を始め、いろんな部活動の応援部隊に借り出され、
半ば強制的に運動していましたが、何時の頃からかデブ症になりました。このままではヤバイ・・・メタボリックど真ん中ストライク!
最近では、子供にまで、馬鹿にされています。特に長女はイジメに
近いかも?
昨日も「東京タワー」を一緒に見ていて、速水もこみちに対して
厳しい評論を浴びせていたかと思いきや、急に矛先が私に・・・
「お父さん、東京タワーを見た後で、九州弁で話すの止めてくれる?
かなりムカつくんだけど・・・」ときたもんだ!!
ひどい、北九州のホントの方言を教えてあげているのに・・・と
思っていたのは私だけでした・・・(涙)
スポンサーサイト

釣具 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ポンコツ | HOME | ここのところ・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
