店長のつぶやき

ハト店長のつぶやき日記です。 釣果に新製品情報や釣り場にツアーと様々な話題が出てきます。 ぼやきも出てきますが、励ましてあげてください。 レア商品のセール情報も出てきますから、要注目です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

昨日は・・・

昨日は、竹下名人の会、竹友会の新年総会に、会員でもないのに
何故か?参加して来ました。総会の後、「道場」で皆さんと釣りの話を
聞かせて頂いたり、私の「愚痴」を聞いて頂いたり・・・
あっという間に時間が過ぎ、気づけば12時近くになっていました。
それでは!と解散しようとした時、一人が「あっっ!」と声を出しました。「靴がない!!」解散しようとする前まで、釣り場での幽霊話で
かなり盛り上がっていましたので、全員が冗談だと思っていたら、
ホントにないんです!少し探したところ、無事、発見されましたが、
誰かのいたずらだろ!と怒っていましたが、途中、席を外した人はいません。全員が「出たか?」との顔を一瞬しましたが、おかしな事もある
な~と笑っていると、また一人、「俺の靴が~~っっ!!」と大きな声を出しました。そうです。ないんです・・・片方はすぐに見つかりましたが、もう片方が10人くらい居た全員で探しても見つからない!!
いよいよ「出たっ!」という流れになってきました。10分くらい探しても見つからないので、その方も諦め、「後日、明るくなってから」との話をして、解散しようとした時、ガサガサと茂みの中に怪しく光る目
がっっっ!!!幽霊騒ぎの犯人は「タヌキ」でした。靴にしっかりと歯型を残し、逃げて行きました。
スポンサーサイト

釣具 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<釣りに行きたい | HOME | 大阪Fショー>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
