店長のつぶやき

ハト店長のつぶやき日記です。 釣果に新製品情報や釣り場にツアーと様々な話題が出てきます。 ぼやきも出てきますが、励ましてあげてください。 レア商品のセール情報も出てきますから、要注目です。



スポンサー広告 |

運動不足

今、大阪に来ています。明日のフィッシングショーもありますが、問屋さんの卸市です。学生時代は、運動もしていましたが最近、運動嫌いになり、運動不足のため、歩き回り、足が痛い…運動不足を痛感しております!磯釣りも、渡船が多く、ホント歩かないので、これから春に向けて、少し歩こうと思う今日この頃です…( ̄~ ̄;)

釣具 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<大阪Fショー | HOME | いよいよです>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
