店長のつぶやき

ハト店長のつぶやき日記です。 釣果に新製品情報や釣り場にツアーと様々な話題が出てきます。 ぼやきも出てきますが、励ましてあげてください。 レア商品のセール情報も出てきますから、要注目です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

嬉しい事

今日、私が以前勤めていたお店の頃のお客様が寄ってくれました。
江津に行った帰りだそうです。私がお店を変わった事を知り、
寄ってくれたようです。お客様曰く、「最近、ようやく竹下ウキの
良さが解った」との事、当店は総代理店ですので、竹下ウキの在庫は
多分、すごいと思います。これからも時々寄ります!と嬉しい一言。
竹下ウキを通じて、更に繋がる事が出来ました。
竹下ウキですが、ネットからも、お電話でもご注文頂けます。
遠方の方では、長崎や秋田、福井などなど、今、全国で静かにブーム
が起り、ご注文頂いております。使い方のご質問もメールなどで
頂く事も増えて参りました。まだ、使った事がない、周りで使って
いる方がいないなどなど、二の足を踏んでいる方がもし?いらっしゃいましたら、お気軽にお問合せください!これほど、釣りが簡単に、また
面白く感じるウキはないと思います。
スポンサーサイト

釣具 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<釣れている・・・ | HOME | 書き忘れました>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
