店長のつぶやき

ハト店長のつぶやき日記です。 釣果に新製品情報や釣り場にツアーと様々な話題が出てきます。 ぼやきも出てきますが、励ましてあげてください。 レア商品のセール情報も出てきますから、要注目です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

20年・・・

竹下名人の20年の足跡を振り返る意味で、平田、松江、米子、鳥取の
釣具店をランガンして参りました。竹下名人はあまりに近すぎて、
その存在の大きさを時々、見失いそうになりますが、やはり、共に
歩いてみて、その存在がどれほど大きなモノなのかを考える
良いキッカケとなりました。各お店の方やたまたまいらっしゃっていた
お客様が嬉しい驚きの表情を見せてくれ、話が弾み、釣り談義が
はじまったりと、反響は、当初、私が予想した以上のモノであり、
前もって連絡を頂いていたら、誰と誰と誰が・・・みたいなお話も
ありましたが、竹下名人の20年を振り返るお手伝いが出来た事を
私は嬉しく思います。今後も20周年の企画を立ち上げて、実行していくための、勇気とアイデアを頂き、皆様に感謝を申し上げます。
この出会いを大切に、また、皆様のご期待を裏切らぬように、日々
研鑽に務めて参りますので、宜しくお願い申し上げます。
スポンサーサイト

釣具 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<隠岐 | HOME | ロングドライブ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
