店長のつぶやき

ハト店長のつぶやき日記です。 釣果に新製品情報や釣り場にツアーと様々な話題が出てきます。 ぼやきも出てきますが、励ましてあげてください。 レア商品のセール情報も出てきますから、要注目です。



スポンサー広告 |

まだです

先月の終わりに、コールマンのクラシックストーブを修理に出しました。 

ポンピングしても加圧せず、燃料が若干逆流していたので、チェックバルブがイカれてます。 

不良箇所もちゃんと伝えたのにまだ修理から帰って来ません。 

こんな事ならパーツ取り寄せて自分で修理すれば良かった。 

工具さえあれば簡単な修理です。 
久しぶりにコールマン持って出かけようと思っただけですが。(笑)

釣具 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<忙殺! | HOME | 行って来ました>>

この記事のコメント

自炊ですか?
2008-06-08 Sun 13:56 | URL | ユゲで〜す #-[ 編集]
得意です! 
お湯を沸かすだけですから!(笑) 
久しぶりにコールマンを使ってみようかなー?と思ったらこの有様ですわ。 

メンテナンスは重要です!(笑)
2008-06-08 Sun 19:44 | URL | てんちよー #-[ 編集]
良いキスとカレイまで上がっています…行かねば。
2008-06-11 Wed 01:02 | URL | ユゲで~す #-[ 編集]
磯ベラの予約があるんですが…(笑)
2008-06-11 Wed 08:15 | URL | てんちよー #-[ 編集]
釣れない場所を探す方が難しいですよ。
2008-06-11 Wed 19:40 | URL | ユゲで~す #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
