店長のつぶやき

ハト店長のつぶやき日記です。 釣果に新製品情報や釣り場にツアーと様々な話題が出てきます。 ぼやきも出てきますが、励ましてあげてください。 レア商品のセール情報も出てきますから、要注目です。



スポンサー広告 |

行って来ました

隠岐、知夫里のエギング&ロックフィッシュの大会に参加して来ました。 

今回も弓削さんと弓削さんの知り合いの少年スーパーアングラーと一緒に周りました。 
はっきり言ってこの少年、小学校4年生ながら上手い! 

なかなかの強者。 

お父さんがダウンしている中、夜中の12時まで私たちと一緒に周り、流石に疲れたと見え、電池が切れたように爆睡!  
今回ではっきりした事は、弓削さんと一緒の時、風が吹くのが当たり前なのだが、風が吹く時は釣れる! 
風が吹かない時は、はっきり言って釣れません!  
と、言う事で楽しい大会でした! 
釣果は… 

聞かないでください。 

釣りは楽しむものですから。(笑)

釣具 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<まだです | HOME | 今日のお昼は>>

この記事のコメント

お疲れさまでした!そして、有難うございました!
お蔭様で、ナイスな大会になたと思います。
皆さんの、パワーには、毎回脱帽です。
また、お店に遊びに行きますので、宜しくお願いします。
2008-06-02 Mon 16:21 | URL | クロフネ #-[ 編集]
こちらこそお世話になりました! 
変態パワーです!(笑) 

また遊びに行きます! 

2008-06-02 Mon 17:53 | URL | てんちよー #-[ 編集]
大量の磯ベラは処分できましたか?
2008-06-03 Tue 22:37 | URL | ユゲで~す #-[ 編集]
あの大量な磯ベラですが、あれだけの量があっても全員に行き渡らなかったなんて書けませんよね。 

マジな話です。 
恐るべし!(笑)
2008-06-04 Wed 12:23 | URL | てんちよー #-[ 編集]
大会お世話になりました。

キスと鯛しか釣れないポイント見つけましたよ。
20cm以下は釣れません。

アタリは結構あるんですが、腕が悪いので数が取れません、、、
2008-06-05 Thu 22:44 | URL | めりすけ #-[ 編集]
お世話になりました! 

その情報は信用できるんですか?(笑)
2008-06-06 Fri 09:26 | URL | てんちよー #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
