店長のつぶやき

ハト店長のつぶやき日記です。 釣果に新製品情報や釣り場にツアーと様々な話題が出てきます。 ぼやきも出てきますが、励ましてあげてください。 レア商品のセール情報も出てきますから、要注目です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

毎年の事ですが…

今年も無事、エギングスプリングフェスタが終わりました! 


各メーカーへの協賛依頼を始め、当日まで結構大変なんです。 

毎年、今年で終わりにしようか? 
と思いますが、色々と支えてくださる方々のおかげでまた来年もやろう!と思えるんです。 

今年は弓削さんやこぢこぢさん、青シャツの皆さんに加え、重見さんも来てくれました! 

これには私は勿論、参加者もビックリです! 


重見さんは大会に参加するのではなく、サプライズゲストです。  


弓削さん、こぢこぢさん、青シャツ、牛乳屋さんでも十分に凄い顔ぶれだと思うのに… 

今年は牛乳屋さんが前夜祭を主催してくれましたが、ホント大変だったと思います。 

ありがとうございました! 

今年、色々な事情で参加出来なかった皆さん、今年も参加して下さった皆さん、今年、初めて参加された皆さん、また、来年お会いしましょう! 

ありがとうございました!
スポンサーサイト

釣具 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<忙しい? | HOME | アオリ前線異常アリ!>>

この記事のコメント

来年も是非参加したいですねー。

たぶん前夜祭で力尽きますがw。
2008-05-18 Sun 22:06 | URL | めりすけ #-[ 編集]
是非とも参加してください! 

お待ちしております。
2008-05-19 Mon 07:09 | URL | てんちよー #-[ 編集]
大変盛大な大会でしたね!必ず来年も参加します。
彼女もサムライ大変喜んでました、ありがとうございました(^0^)/
2008-05-19 Mon 22:24 | URL | サムライレッド #-[ 編集]
サムライレッドさん 

遠くからの参加ありがとうございました! 

釣果がなくてもみんなでワイワイと出来る大会ですのでこのスタイルは変えないつもりです。 

来年もよろしくお願いします!
2008-05-20 Tue 07:37 | URL | てんちよー #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
