店長のつぶやき

ハト店長のつぶやき日記です。 釣果に新製品情報や釣り場にツアーと様々な話題が出てきます。 ぼやきも出てきますが、励ましてあげてください。 レア商品のセール情報も出てきますから、要注目です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

かなりハード

本編です。 

5月10、11日に隠岐に行きました。 

竹下名人のクラブの定期大会です。 

当日の波の高さ3メートル! 


絶対中止を信じて疑わなかったのにやる!って… 


当日は浜吉丸で来居まで行き、ダイキンに乗り換え三度へ。 


途中、かなり揺れましたが、全員無事に磯上がり。 

私は竹下名人と一緒です。 


結果は… 



本命ボーズ。 


チヌの大会でカサゴやカワハギしか釣れません。 

私の少ない引き出しは空っぽです。 

集中力も続きません。 


完全敗北です。 

また勉強をやり直します。 

スポンサーサイト

釣具 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<神が舞い降りた日 | HOME | かなりハード(予告編)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
