店長のつぶやき

ハト店長のつぶやき日記です。 釣果に新製品情報や釣り場にツアーと様々な話題が出てきます。 ぼやきも出てきますが、励ましてあげてください。 レア商品のセール情報も出てきますから、要注目です。



スポンサー広告 |

これまた絶妙

最近、大社でのアオリの釣れ具合が落ちてきたようだ。 


しかし、今日は朝から雨&時化模様。 

私の休みを逆算すると絶妙のタイミングで時化てくれた。 


後は西からのウネリが残らないのを願うばかり。 


この雨&時化で大量発生中の赤潮も少し落ち着くはず! 

そして何よりもこの時化が次なるアオリにスイッチを入れてくれるはずである。

釣具 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<かなりハード(予告編) | HOME | これも地震のえいか?>>

この記事のコメント

連休中は良い子にしていたのでムズムズしているんですけど行く日を迷います。
2008-05-06 Tue 12:38 | URL | ユゲで~す #-[ 編集]
迷いの原因は、今週はお蕎麦がお休みだからですか? 
私も明日の休みの予定がボツになり、迷っています。(笑)
2008-05-06 Tue 18:48 | URL | てんちよー #-[ 編集]
お久しぶりです、久しぶりに大社に行ってみました、宇竜に行く途中の地磯で牛乳屋さん見つけました、よくもまああんなところまでと思うような場所でしゃくっていました(笑)
ところで今年度は大会参加出来ません、残念です、良い大会になることを願っております、1位は4キロアップ、期待してまーす
2008-05-06 Tue 20:33 | URL | 組合長 #-[ 編集]
お久しぶりです。残念ですね。 

でも、入院されていたようなので、体調第一ですので仕方ありません。 
来年はお願いします!
2008-05-07 Wed 17:54 | URL | てんちよー #-[ 編集]
明日は休みなので早朝から出かける予定です、道具全て車に積み込みました。準備OKです。
ドラグのジージーを夢見ながら寝ます。kアップ・・・、釣れたら報告します、
2008-05-08 Thu 20:56 | URL | 組合長 #-[ 編集]
宇竜ですか? 
釣れると良いですね! 

頑張ってください! 
でも、無理は禁物ですよ。(笑)
2008-05-08 Thu 22:06 | URL | てんちよー #-[ 編集]
ぼ、ぼ、ぼぼぼ、でした
2008-05-09 Fri 19:15 | URL | 組合長 #-[ 編集]
残念でしたね。 
でも、晴れる日もあれば曇る日もあります。 

私は昨日、今日と隠岐でしたが、三度で玉砕でした。(笑)
2008-05-11 Sun 18:52 | URL | てんちよー #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
