店長のつぶやき

ハト店長のつぶやき日記です。 釣果に新製品情報や釣り場にツアーと様々な話題が出てきます。 ぼやきも出てきますが、励ましてあげてください。 レア商品のセール情報も出てきますから、要注目です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

これも地震のえいか?

先日地震があった。 
気付いた人はそう多くなかったようですが、出雲て震度3だったらしい。 

この地震を境に西部でもアオリが釣れ始めた。 


今日、持ち込まれたアオリは2、64キロ、昨日は3キロオーバー。 
話によると結構デカいの上がっているとの情報。  
この情報元はまず嘘は言わないかなり信じられる筋。 

忙しくなりそうです。
スポンサーサイト

釣具 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<これまた絶妙 | HOME | 疲れました>>

この記事のコメント

行くのが早かったかな?また木曜に行きます。
2008-05-05 Mon 12:12 | URL | ユゲで~す #-[ 編集]
今度の木曜日は残念ながらお蕎麦は休みですよ。(笑) 
水曜、木曜と社長は泊まりで大社で宴会があるらしいです。(笑) 

水曜ならエギング付き合いますよ!大社ですけど。(笑)
2008-05-05 Mon 12:20 | URL | てんちよー #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
