店長のつぶやき

ハト店長のつぶやき日記です。 釣果に新製品情報や釣り場にツアーと様々な話題が出てきます。 ぼやきも出てきますが、励ましてあげてください。 レア商品のセール情報も出てきますから、要注目です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

疲れました

今日は朝からエギングに出撃!  
前情報が流れ、かなりの人ですが、西からのうねりが… 

私より少し早く来ていたお客さんは地磯に降ろしたそうなので、様子を見に行くとアオリを掛けている。 
取り込みを手伝い、この後どうする?と聞くと、何処に行く?と逆に聞かれ、別の地磯に降りようと思うけど…と言うと、自分も移動する!と即答。 


一緒に別の地磯に降りる事に。 


すると途中で船に乗り込んで来た人も移動すると言うので、一緒に私達とは少し離れた所に降りました。



ここで今朝の「今日の占い」


勘が冴えわたる1日。特に趣味は…

の占いが大当たり! 


私は7杯、 

同行のお客さんは何と9杯。 


私の読みに乗っかったおじさんも6杯! 


全てキロオーバーの満足な春のアオリのスタートでした。 

私も同行のお客さんも、カンジインターナショナルのプロスペックが一番のお気に入りですが、プロスペックが良い仕事してくれました!(笑)
スポンサーサイト

釣具 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<これも地震のえいか? | HOME | キターーーッ!>>

この記事のコメント

良いですね~!知夫里島は、エギが殉職するばかりです・・・(^^;)

早く釣りた~い!!
2008-05-01 Thu 09:37 | URL | クロフネ #-[ 編集]
隠岐にも確実にシーズンは近づいています! 

ただ、殉職されたエギは痛いですね。大分暖かくなってきたので潜って回収しますか? 
プロスペックは早くしないとフックがサビますが…(笑) 

私は昨日、先日まで隠岐に居た風に好かれている人のおかげで一本、ある意味ロストしました。(笑)
2008-05-01 Thu 17:44 | URL | てんちよー #-[ 編集]
クロフネさん店の在庫無くても店長が私より持ってます。
2008-05-03 Sat 04:45 | URL | ユゲで~す #-[ 編集]
ユゲで~す。さんより私のほうがプロスペックを持っている訳ないじゃないですか。 

お店に並んでいるのは売り物です!(笑) 

あれが全部私のだったら…
2008-05-03 Sat 06:12 | URL | てんちよー #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
