店長のつぶやき

ハト店長のつぶやき日記です。 釣果に新製品情報や釣り場にツアーと様々な話題が出てきます。 ぼやきも出てきますが、励ましてあげてください。 レア商品のセール情報も出てきますから、要注目です。



スポンサー広告 |

チヌ釣り

今日は朝から大社でチヌ釣り!


気合い充分、天気も良好!


でも、結果は?



惨敗!


チヌ釣りは難しかぁーっ!


チヌの気持ちが、いっちょん解らんばい。


明日はまた違う釣りでもやるたい。(笑)

釣具 | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<天誅!です | HOME | ニワトリとタマゴ>>

この記事のコメント

はじめまして。春チヌはパターンにハマれば、爆釣ですが、そうでない時のショックは大きいですよね。さて、明日はお店は何時から開くのでしょうか?
2008-03-19 Wed 07:37 | URL | ちょこっとチヌ師 #mQop/nM.[ 編集]
ちょこっとチヌ師さん、初めまして。
お店は大体、朝5時くらいから開いています。
2008-03-19 Wed 08:30 | URL | てんちよー #-[ 編集]
相変わらず釣りしてますね~(^^)

私も、行ってますが・・・・・(^^;)

なかなか、釣れません(ToT)

早くアオリイカ隠岐に来~い(^^)/
2008-03-19 Wed 15:28 | URL | 知夫里島クロフネ海遊団 #-[ 編集]
知夫里島クロフネ海遊団さん

相変わらず、気が向けば釣りに行ってますが、釣果が伴わないのが玉に瑕です。(笑)

アオリ、待ち遠しいですよね。(笑)
2008-03-19 Wed 15:33 | URL | てんちよー #-[ 編集]
スプリットしていたら38cmのマチヌ砂浜で出ていましたよ。
2008-03-19 Wed 22:06 | URL | ユゲで~す。 #-[ 編集]
スプリットでチヌ、楽しそーっ!

最近、離島でいい思いしているのでまた、離島に行きたいなーっ何て思う今日この頃です。(笑)

昨日は終日雨で気が付けば引きこもり状態でした。

まだ右ヒジの痛みが取れません。
2008-03-20 Thu 12:41 | URL | てんちよー #-[ 編集]
プロスペックを、買い揃えようと思っているのですが、

なかなか、店にありません(--;)

いっぺんに、沢山は買えませんが・・・。

5月の大会には、絶対行きますので!ヨロシクお願いします(^^)/
2008-03-20 Thu 14:41 | URL | 知夫里島クロフネ海遊団 #-[ 編集]
知夫里島クロフネ海遊団さん

確かに置いているお店は少ないですね。(笑)
だから私は置いています。

早くアオリのシーズンが来ないと、首が長くなっちゃいます。(笑)
2008-03-21 Fri 12:39 | URL | てんちよー #-[ 編集]
チヌでっすが、昨日嫁の実家へ行き、相変わらずエギングしてたら、嫁さんのお父様が、「イワガキ養殖の岩ガキの下に、チヌがいっぱいいるぞ~!」って言ってました(^^)

カキを水揚げする時に、虫が、カキから落ちるので、チヌが大量に寄ってくるそうです(^^;)
2008-03-24 Mon 14:11 | URL | 知夫里島クロフネ海遊団 #-[ 編集]
知夫里島クロフネ海遊団さん

隠岐ですよね。
羨まし~い!

明日は少し時化が残りそうなので、子供と一緒にお遊びフィッシングの予定です。(笑)
2008-03-24 Mon 20:24 | URL | てんちよー #-[ 編集]
爆釣です風は慣れていますからでも風+雨は釣りしません昨日も車内で寝て食って出してました。
2008-03-24 Mon 23:39 | URL | ユゲで~す #-[ 編集]
ユゲで~す。さん確か今は九州では?

最近は雨にも好かれているようですね。(笑)
2008-03-25 Tue 18:42 | URL | てんちよー #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
