店長のつぶやき

ハト店長のつぶやき日記です。 釣果に新製品情報や釣り場にツアーと様々な話題が出てきます。 ぼやきも出てきますが、励ましてあげてください。 レア商品のセール情報も出てきますから、要注目です。



スポンサー広告 |

五島列島に行って来ました!

20080303220716
五島列島に行って来ました!

途中、時化て波高3メートルの中、激揺れしながら爆走する船。

波頭からジャンプして落ちる時は身体が宙に浮き、遊園地の絶叫マシーンよりも遥かに怖い!


過去最高の船酔い者を出しながらも何とか釣りました。

北西の風で水温も少し下がったようで、かなりタナは深い。


6ヒロくらい入れた所から引きずり出した今回の最大寸は50センチに僅かに届かず…

画像は48、5センチと46、7センチ。

なかなか50センチは超えられない壁ですね。

釣具 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<反省会 | HOME | 帰り道で>>

この記事のコメント

私の体重計は順調に記録更新してます。
2008-03-04 Tue 14:48 | URL | ユゲで~す。 #-[ 編集]
ユゲで~す。さん私もまだまだ育ち盛りで体重は増えますよ。(笑)
2008-03-04 Tue 17:04 | URL | てんちよー #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
