店長のつぶやき

ハト店長のつぶやき日記です。 釣果に新製品情報や釣り場にツアーと様々な話題が出てきます。 ぼやきも出てきますが、励ましてあげてください。 レア商品のセール情報も出てきますから、要注目です。



スポンサー広告 |

帰り道で

200803030824042
20080303082404
昨日の夜、五島列島から帰ってきました。

帰り道に寄った日原でこんな猫を見つけました。

写メを撮ったらポーズを決めてくれました。(笑)

釣具 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<五島列島に行って来ました! | HOME | た、頼む!>>

この記事のコメント

お帰りなさい(^^)釣果はどうでしたか~!?

ネコも賢いですね~!暖かい所を良くしってます(^^;)

土日でアオリ釣りしましたが・・・。

テナシ(ヤリイカ)しか釣れませんでした・・・。
2008-03-03 Mon 14:42 | URL | 知夫里島クロフネ海遊団 #-[ 編集]
知夫里島クロフネ海遊団さん

釣果はその時の運! 

参加者全員が好釣果に恵まれればいいのですが、釣れた人、釣れなかった人それぞれです。(笑)

まあ、私は釣ったほうと言うか竹下浮きに釣らせて貰ったような感じです。(笑)

竹下名人は釣ってましたね。
2008-03-03 Mon 16:00 | URL | てんちよー #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
