店長のつぶやき

ハト店長のつぶやき日記です。 釣果に新製品情報や釣り場にツアーと様々な話題が出てきます。 ぼやきも出てきますが、励ましてあげてください。 レア商品のセール情報も出てきますから、要注目です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

急遽休み

今日、朝起きると一面銀世界。

路面も雪がある。
9号線まで出たら雪もないだろうなんて思いながら車を走らせると、9号線まで出るのにかなりの時間を要し、9号線まで出ると…

圧雪のためノロノロと車が動かない。

家から旧市内を抜けるのに一時間以上掛かった。

雪なので早く家を出たのだが、これは無理!と判断して急遽、お休みを頂きました。

二時間以上掛けて出勤する途中に事故を起こしても大変です。

危険が危ない?!
安全管理?も大切です。(笑)
スポンサーサイト

釣具 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<これが器か… | HOME | は、早っ!>>

この記事のコメント

誰かさんだとそのまま海に行くかも。
2008-02-18 Mon 00:25 | URL | ユゲで~す。 #-[ 編集]
ユゲで~す。さん残念ながら海は大時化です。
危険が危ないです。(笑)
2008-02-18 Mon 07:11 | URL | てんちよー #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
