店長のつぶやき

ハト店長のつぶやき日記です。 釣果に新製品情報や釣り場にツアーと様々な話題が出てきます。 ぼやきも出てきますが、励ましてあげてください。 レア商品のセール情報も出てきますから、要注目です。



スポンサー広告 |

風邪です。

1月の終わりからバタバタとしていて、フィッシングショー大阪から帰ったら風邪を引いたようです。

扁桃腺の手術をして風邪も引きにくくなっていましたが、咳が止まらず熱も出て、身体中が痛い!特に腰が痛い!時折、物凄い寒気に襲われ、ダラダラと寝込んでいたら息子が「大丈夫?」と様子を見に来ました。
ホントに優しい息子です。それに引き換えお姉ちゃんは…まあ、自分の事は全部自分で出来る手の掛からない子ですが、優しさや思いやりをもう少し持って欲しいと思うオヤジです。

釣具 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<腹に来た。 | HOME | 胸騒ぎが…>>

この記事のコメント

昨日の胸騒ぎは・・・!ウキの事では無く!?風邪!?5月31~6月1日のエギング&ロックフィッシュフェスティバル(予定)いろいろとお世話になると思いますが、宜しくお願い致します。m(__)m
2008-02-06 Wed 10:23 | URL | 知夫里島クロフネ海遊団 #-[ 編集]
知夫里島クロフネ海遊団さん

胸騒ぎはウキです。(笑)

風邪はまた別です。

大会楽しみにしています!

知夫里島のアオリ興味ありありですね。

お手伝い出来る事がありましたらご相談くださいね。
2008-02-06 Wed 19:35 | URL | てんちよー #-[ 編集]
軽い風邪と強い風は良くありますよ、見舞いに行きたいけど良い情報ありますか?
2008-02-11 Mon 12:06 | URL | ユゲで~す。 #-[ 編集]
ユゲで~すさん
隠岐以外にあり得ません!パラダイスが待っています!

でも今週もずーっと雪マークです…
気合い入れてまた踊りますか?(笑)
2008-02-11 Mon 12:34 | URL | てんちよー #-[ 編集]
8ビートよりワルツの方が好きです。
2008-02-12 Tue 13:33 | URL | ユゲで〜す。 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
