店長のつぶやき

ハト店長のつぶやき日記です。 釣果に新製品情報や釣り場にツアーと様々な話題が出てきます。 ぼやきも出てきますが、励ましてあげてください。 レア商品のセール情報も出てきますから、要注目です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

また竹下ウキ

昨年から竹下ウキの話をしてきました。

昨年くらいから各メーカーから足長カン付きウキが続々と発売されている。それは円錐ウキよりも優れているからに他ならない。

今日、来てくれた竹下ウキのスペシャリスト集団のあれ方と、使うウキは竹下ウキで同じなのに、それぞれが違う使い方をして結果を出している。その話を色々と聞くだけで、自分の引き出しはどんどんと増えていく。と言っていましたが、まさにその通りです。

この方のお陰で私の少なかった引き出しも増えました。

一本、一本が完全手作りなので、微妙に違う個性を持ったウキ。それが味となり、愛着となり、修理してでも使い続けたいと思うウキ。高切れで流してしまうとかなり凹んでしまいます。(笑)

今年もこのウキで思い出に残るような魚と出会えると思います。(笑)
スポンサーサイト

釣具 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お友達です | HOME | これも竹下ウキ2>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
