店長のつぶやき

ハト店長のつぶやき日記です。 釣果に新製品情報や釣り場にツアーと様々な話題が出てきます。 ぼやきも出てきますが、励ましてあげてください。 レア商品のセール情報も出てきますから、要注目です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

これも竹下ウキ

20071229210803
先日の五島列島、相の島釣行で、私がテストした竹下ウキです。(笑)

一番短い10センチは磯際狙いで使用。足が短いので潮にもアタリにも反応が早い。これなら円錐ウキからの転向しようと思っている人も違和感は少ないかな?
真ん中のカラーはオールラウンドで視認性も良く、これからの私のスタンダードカラーにしたいと思います。

ホワイトカラーは曇りのローライトな時はなかなかいけてるカラーではないかな?と思いますが、まだまだテスト不十分。


竹下ウキに変えてから、私のグレ釣りは劇的に変わった。シンプルになった。釣果も変わった。今まで出会う事が無かったようなサイズに出会う楽しさ。自分が釣りが上手くなった?と錯覚さえ覚えるほどです。

まだ竹下ウキに出会ってない人は是非とも考えてみてください。

何故、あなたは円錐ウキを使っているのか?

円錐ウキがフカセ釣りの最先端と思っていますか?

興味のある方は相談してみてください!(笑)
スポンサーサイト

釣具 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<これも竹下ウキ2 | HOME | 何か足りない?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
