店長のつぶやき

ハト店長のつぶやき日記です。 釣果に新製品情報や釣り場にツアーと様々な話題が出てきます。 ぼやきも出てきますが、励ましてあげてください。 レア商品のセール情報も出てきますから、要注目です。



スポンサー広告 |

釣りてぇぇぇー

メバルシーズンだなー何て思いながら車窓から見えるメバルに良さげなポイント。

次々に寄せられるメバル情報!

帰りに寄り道してちょこっと楽しんでいた去年が懐かしい。

せっかくクラップ80を手に入れたのに…

釣りてぇ!(笑)

早くも禁断症状です。(笑)


釣具 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<嬉しさも | HOME | 今日のクラップ>>

この記事のコメント

近いところで出ているようですな~
2007-11-30 Fri 23:33 | URL | ユゲです。 #-[ 編集]
大社周辺は牛乳屋さんが調査しますので、西部を調査しています。(笑)
漁港周りでも結構いいサイズが出ています。
山陰の人は尺オーバーが狙える恵まれた環境にある事に感謝しなければなりませんな。(笑)
2007-12-01 Sat 07:20 | URL | てんちよー #-[ 編集]
でもガソリン代はまた上がる・・・www
2007-12-01 Sat 17:54 | URL | しがない散髪屋 #-[ 編集]
ガソリン代を上げずに国会議員の給料減らして調整してくれ!って感じです。
2007-12-01 Sat 22:05 | URL | てんちよー #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
