店長のつぶやき

ハト店長のつぶやき日記です。 釣果に新製品情報や釣り場にツアーと様々な話題が出てきます。 ぼやきも出てきますが、励ましてあげてください。 レア商品のセール情報も出てきますから、要注目です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

大荒れです

新年の初釣り「五島列島」が中止になり、朝起きたら太陽が・・・
ホントに荒れるのかな~?なんて思っていたら、大荒れになって来ました。最近の天気予報は当たって欲しい時は当たらず、当たって欲しくない時に限って良く当ります・・・(私も新年早々大当たり?)
天気図を見ると、何やら「爆弾低気圧」なるものが・・・
日本海側は雪になるようです。年末も事故が多かったのですが、
私も大当たり!にならないように注意しないといけませんね。
雪が降って喜ぶのは子供と私も?
何故かというと、雪で通勤が困難な場合、「休み」になるからです。
休みといえば、1月~3月末まで、私の休日が「冬用」に変更になります。1月~3月末まで、火、水曜日休みですので、私に御用の方は
ご注意ください!多分、休みでも「こたつ虫」かな?
スポンサーサイト

釣具 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<恐るべし | HOME | 呪いなのか?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
