店長のつぶやき

ハト店長のつぶやき日記です。 釣果に新製品情報や釣り場にツアーと様々な話題が出てきます。 ぼやきも出てきますが、励ましてあげてください。 レア商品のセール情報も出てきますから、要注目です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

相談室?

今日、久しぶりに牛乳屋さんがお店に遊びに来ました。

何やら風邪をひいていたらしく、かなりヤバい状態だったらしい。

アルコール消毒も効かなかったらしい。(笑)

風邪の影響もあったのか、今日は久しぶりに牛乳屋さんの『愚痴』に付き合わされた。

いわゆる『ガス抜き』です。(笑)

でも、これも大切な事。他の人には愚痴もこぼせないだろうし、付き合いの長い私だから安心して愚痴る事が出来るのだろう。

仕事柄、プロスタッフやフィールドテスターの人を多く知ってますが、それは大変で、苛酷な仕事です。

私には絶対に無理!(笑)

今日は牛乳屋さんもスッキリしたと思うので明日からまた頑張ってプリン体を飲むと思います。(笑)
スポンサーサイト

釣具 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<かなりの重症です | HOME | どこでも>>

この記事のコメント

良くします。
2007-10-16 Tue 00:59 | URL | ユゲで~す。 #-[ 編集]
ユゲで~す。さんのガス抜きはもしかして…
ラベンダーの香り付きですか?(笑)
2007-10-16 Tue 07:11 | URL | てんちよー #-[ 編集]
ネタ無いの?書き込み楽しみなのに。きのう港で寝たら風邪気味ですてんちょ~も気を付けて。
2007-10-23 Tue 09:15 | URL | ユゲで~す。 #-[ 編集]
ユゲで~す。さんご心配ありがとうございます。m(__)m

既に風邪気味です。(笑)

青物がちらほら釣れ始めて忙殺されてます。(;^_^A

一人しかいませんからね。(笑)
2007-10-23 Tue 12:11 | URL | てんちよー #-[ 編集]
てんちょー今日は貴重なものを本当にありがとうございました。
そして、エギングマジックはとても勉強になりました!
早く実釣したくてたまりません!イメージは完璧なんですが(笑)
まだプロスペックの欲しい色があるので買いに行きマース。
クリックスの品揃えがいいので助かります(笑)
今日は本当にありがとうございました。


2007-10-29 Mon 18:37 | URL | サムライ #-[ 編集]
サムライさん

どういたしまして!(笑)
『紋章』大切にしてくださいね!
2007-10-29 Mon 21:24 | URL | てんちよー #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
