店長のつぶやき

ハト店長のつぶやき日記です。 釣果に新製品情報や釣り場にツアーと様々な話題が出てきます。 ぼやきも出てきますが、励ましてあげてください。 レア商品のセール情報も出てきますから、要注目です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

呪いなのか?

今年の初釣り予定の五島列島釣行が中止となりました・・・
これも、新年から続く呪いなのか?(日頃の行いが悪いだけかも?)
さすがに、波の高さ5Mとなれば無理かも?
そんな時、私は自然の中で、人間のちっぽけさを感じます。
まあ、私自身、器の小さい、ケツの穴の小さい人間ですから、元々、
大きな事は出来ません。(笑)
でも、楽しみにしていた参加者には、申し訳ないと思います。
自然相手とは言え、私の呪いのせいかもしれませんから。(汗)
今年は、予定を立てても、どうも上手く行かないようなので、
いっその事、「行き当たりばったり」無計画人間に変身するかも?
5月20日のエギング大会だけは、何としても成功させたいので、
毎日、一個ずつ、てるてる坊主でも作りますかね?(笑)
昨日、購入したスノーピークのランタン「天」は夜のメバルの時にでも
活躍するから、「よし」としましょう!
スポンサーサイト

釣具 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<大荒れです | HOME | まだ準備が・・・>>

この記事のコメント

残念!
5キロのアオリ待ってたのに!
2007-01-05 Fri 21:46 | URL | 島根の牛乳屋 #-[ 編集]
残念ながら、船長が「ダメ!」と言えば、無理も出来ません・・・事故が起きたら大変ですから、命とは引き換えにはできませんよ。今年は特に「大殺界」か?新年から、大当たり?ですから・・・
2007-01-06 Sat 10:08 | URL | てんちょー #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
