店長のつぶやき

ハト店長のつぶやき日記です。 釣果に新製品情報や釣り場にツアーと様々な話題が出てきます。 ぼやきも出てきますが、励ましてあげてください。 レア商品のセール情報も出てきますから、要注目です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ここにまた一人

今日、ここにまた一人、若きサムライが誕生した。

私は当店でサムライブレードを買った人に、感謝の念を込め、そう呼びたい。

そしてこれから彼がサムライブレードで手にするであろうモンスター級との出会いに、満足感を覚えた時、思い出して欲しい。カンジインターナショナルの物作りのプロが意地と誇りをかけて作り上げたロッドである事を。

そして、サムライブレードの素晴らしさを体感したら、君はサムライブレードの伝道師として、まだサムライブレードと出会っていない人にその素晴らしさを伝えて欲しい。

何を隠そう、私もサムライブレードに惚れ、カンジインターナショナルに惚れ込んだ「伝道師」の一人だから…


サムライブレードを使った感想など、また聞かせてくださいね。(^.^)b
今日は遠いところありがとうございました!m(__)m
スポンサーサイト

釣具 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<追加カラー | HOME | 楽しいーっ!>>

この記事のコメント

てんちょう?なんかかっこ良い…伝道師は笑いも好きです。
2007-09-30 Sun 21:32 | URL | ユゲで~す・ #-[ 編集]
ユゲで~す。さん大丈夫です。
私は壊れた訳ではありませんから。(笑)

笑いはこれから仕込んでいきます。(笑)

これからも伝道師を増殖させますよ。(笑)
2007-10-01 Mon 07:11 | URL | てんちよー #-[ 編集]
昨日サムライ82買った者です。
早速、釣りに行きました。
昨日はT港で最初、新子と遊んでいました。
夕方からプロスペックを投げたら500~700gが釣れました。またお店に行ったトキにロッドの感想を言います~★昨日はありがとうございました。
2007-10-01 Mon 19:34 | URL | サムライ #-[ 編集]
サムライさん
初コメありがとうございます!

サムライとプロスペック、楽なシャクリでバンバン釣れる恐らく最強のコンビですので、釣り過ぎに注意ですよ。(笑)

感想、楽しみにしています!(^O^)/
2007-10-02 Tue 07:53 | URL | てんちよー #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
