店長のつぶやき

ハト店長のつぶやき日記です。 釣果に新製品情報や釣り場にツアーと様々な話題が出てきます。 ぼやきも出てきますが、励ましてあげてください。 レア商品のセール情報も出てきますから、要注目です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

急かされて

20070914201303
ユゲで~す。さんが急かすので、暫らく内緒にしておく予定でしたが…
プロスペックが入荷しました。
取り敢えず4色。
プロトタイプを使わせて貰いましたが、クリックスとはまた違ったアクションです。
クリックスとプロスペック、使い分ける事で釣果倍増!となるといいな。(笑)
スポンサーサイト

釣具 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<初回分は… | HOME | 残念…>>

この記事のコメント

あ・は・は 静かだったのはそのせいですか、食いもんネタとかズッコケネタとかが無かったからじゃないんですね。今回のはゆっくり大きくです、次回行った時に小イカを興奮させる方法内緒で見せます。
2007-09-14 Fri 20:54 | URL | ユゲで~す。 #-[ 編集]
ユゲで~す。さんズッコケネタなら今日やらかしましたよ。

何時ものように、帰りにチビセイゴにちょっかい出しに行ったら、継ぎ手が抜けて一番がロケットのように飛んで行きました。(笑)

クラップでなくて良かった。(爆)

まあ、無事に回収出来ました。

先日、波止に新子いじめに行った時、知り合いに会い餌を少し分けてもらい、コッパを釣って遊んでました。(笑)
クラップは何をやっても楽しいっす!(笑)
2007-09-14 Fri 21:40 | URL | てんちよー #-[ 編集]
ワンピースにしましょか得意です、小イカ相手に無理に使ったら3m以内には近づかなかったですが3号より出てきた数は多かったですよ、でも小エギで横取りされました。
2007-09-15 Sat 15:04 | URL | ユゲで~す。 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
