店長のつぶやき

ハト店長のつぶやき日記です。 釣果に新製品情報や釣り場にツアーと様々な話題が出てきます。 ぼやきも出てきますが、励ましてあげてください。 レア商品のセール情報も出てきますから、要注目です。



スポンサー広告 |

遂に!

20070830200603
今日、遂に買っちゃいました!
カンジインターナショナルのメバルロッド クラップ80!これで今年のメバゲーが楽しみです!(笑)
まずは新子いじめでデビューさせようかな?(笑)

釣具 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<問題解決? | HOME | マッコリー!>>

この記事のコメント

お買い上げありがとうございます、キス釣りも楽しいですよ、隠岐に行きましょ釣れてって、内緒ですがエギ3号まで使えます2号も使えますU-2もU-2改で小物釣りにも向いています。
2007-08-31 Fri 16:00 | URL | ユゲで~す #-[ 編集]
バレました?(笑)私のクラップは恥ずかしがり屋さんみたいです。

秋の新子にメバルにヤリ烏賊、大活躍してもらいますよー!

ある一部の情報ではユゲで~すさんが何やら簡単なPEの結節をご存知とか…是非、教えて下さい!m(__)m

Uー2は上がり予定が随分と先になるようで手持ちがありません…(T_T)
2007-08-31 Fri 17:41 | URL | てんちよー #-[ 編集]
てんちよー!日曜日にクラップ80を取りに行こうと思います。

新子いじめを赤サムライの78とクラップの80のどちらかを使うかで迷いますね。
2007-08-31 Fri 19:24 | URL | どてっち! #-[ 編集]
どてっちさん

おすすめはクラップだそうです。
何やら激ヤバの感度で烏賊がエギの後ろに着いたのが判るらしいですよ。(笑)
2007-08-31 Fri 20:27 | URL | てんちよー #-[ 編集]
店長お久しぶり、近く竿いただきに伺います、どてっちさんの赤サムライ先日見せてもらったのですが、あれも良いですね、上畠君と同じにするか、赤などの違うのにするか迷います、
行った時他のサムライも見せてくださいね
2007-09-01 Sat 21:15 | URL | 組合長 #-[ 編集]
組合長さん、お久しぶりです。

サムライは通常の物しか在庫はありません。

赤サムライはあるお店の特注品で、今はもう在庫もないはずですが、通販で探してみてください。
2007-09-02 Sun 22:14 | URL | てんちよー #-[ 編集]
何処を探せばよいの、イケズ!、
2007-09-02 Sun 23:14 | URL | 組合長 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
