店長のつぶやき

ハト店長のつぶやき日記です。 釣果に新製品情報や釣り場にツアーと様々な話題が出てきます。 ぼやきも出てきますが、励ましてあげてください。 レア商品のセール情報も出てきますから、要注目です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

有難い事です

新年早々、トラブル続きで、正直、かなり凹んでいたんですが、今日、出雲からわざわざ竿を買いに来てくれたOさん、価格うんぬんもあるかと思いますが、私自身も、販売する側であり、時には買う側でもあります。なので、正直な商売をしたいと何時も思っています。出来る事を一生懸命に、また、無理な事は無理と言える関係が築けたらと常に思っています。実は、Oさんが来る少し前に別のお客様に対し、大失敗をやらかしたんですが、お客様は怒らず、笑って許してくれました。私のミスなのに…ホント、申し訳ない気持ちで、一杯でした。そんな私を支えてくれるお客様に、感謝、感謝です!
スポンサーサイト

釣具 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<まだ準備が・・・ | HOME | 新年早々パート2>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
