店長のつぶやき

ハト店長のつぶやき日記です。 釣果に新製品情報や釣り場にツアーと様々な話題が出てきます。 ぼやきも出てきますが、励ましてあげてください。 レア商品のセール情報も出てきますから、要注目です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

梅雨明け

今日、ようやく夏の日差しが戻ってきました。(笑)

夏の日差し、やっぱり暑い!
デブで汗っかきの私にとって、夏はTシャツがびっしょりになり、脱いだTシャツを下に落とすと、「ドスッ!」と音がするほどです。(笑)

これからは夜釣りが面白くなりますね。夜釣りは昼間とはまた違った発見があったりしますが、波止など民家の近いところでは大きな声で騒いだりしない配慮もお願いしますね。(^.^)b
夜釣りではゴンズイなどの毒のある魚も釣れたりしますので、注意して事故のないように楽しんでくださいね!(^_^)/~
スポンサーサイト

釣具 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<振り出し | HOME | 私のお気に入り>>

この記事のコメント

夏も夜釣オンリーですが、寝魚全般とアジ意外釣った事ないです。

他に店長オススメありますか?
2007-07-24 Tue 22:40 | URL | しがない散髪屋 #-[ 編集]
しがない散髪屋さん、コメントありがとうございます。m(__)m
根魚やアジゲー、楽しいですよね。\(^O^)/
その他のオススメと言えばやはり砂物、フラットフィッシュと呼ばれるヒラメ、マゴチですね。(^O^)/
私も時々、子供と砂浜をテクテクと歩きながらやりますが子供と話をしながら楽しいですよ。(^_^)/~
2007-07-25 Wed 11:54 | URL | てんちよー #-[ 編集]
ソゲサイズなら何度か釣った事ありますがデカいのは釣れる気がしませんね~(笑)

ヒラメって基本は沖なんですよね?

蚊取り線香ぶら下げてやってみますか~(^O^)
2007-07-25 Wed 16:43 | URL | しがない散髪屋 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
