店長のつぶやき

ハト店長のつぶやき日記です。 釣果に新製品情報や釣り場にツアーと様々な話題が出てきます。 ぼやきも出てきますが、励ましてあげてください。 レア商品のセール情報も出てきますから、要注目です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

さげさげ

20070715124008
台風4号は九州を初め、全国に大きな被害を残して行きました。

今週の休みが消えました。
また連チャンでの仕事です。人に使われた事がない人間に使われる立場を説明しても無駄なので何も言わずこの場で愚痴をこぼす程度です。(笑)
テンションもモチベーションも
ついでに体調も…無理やりモチベーションを上げるために、カンジにエギの注文をしました。今なら揃う!とマニアックなカラーに手を出そうか悩んでいるところです。(笑)
釣りに行きたいなーっ!エッソーに遊ばれるだけかな?(_´Д`)ノ~~
スポンサーサイト

釣具 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<今日も雨です | HOME | あれっ?>>

この記事のコメント

近々近く行きます、エヘッまた楽しむつもりです。
2007-07-16 Mon 03:04 | URL | ユゲで~す #-[ 編集]
水曜日は半ば強引に休む事にしました。(笑)
カステラ一番、電話は二番ではないですが、休みが一番、仕事は二番です。(笑)
いつ来るんですか?私のいない時にお店に行ってもダメですよ。(笑)
2007-07-16 Mon 12:12 | URL | てんちよー #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
