店長のつぶやき

ハト店長のつぶやき日記です。 釣果に新製品情報や釣り場にツアーと様々な話題が出てきます。 ぼやきも出てきますが、励ましてあげてください。 レア商品のセール情報も出てきますから、要注目です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あれっ?

20070714122205
昨日、カンジインターナショナルから「てんちよー、クリックスが上がって来たので注文残分は送っていいですか?」と電話を頂き、今日届きました!さすが仕事が早いなーと一人感心しながら箱を開けると、あれっ?何か違う…
パッケージが変わってました。(笑)皆さん、新パッケージはこんなカンジです。(笑)
オヤジギャグで、失礼しましたぁー!(^_^)/~
スポンサーサイト

釣具 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<さげさげ | HOME | マジに無い!>>

この記事のコメント

毎度です、やっぱり海荒れていないんですね台風コース見ながら考えていました、今日走るつもりだったんですが…残念 でパッケージ変わったんですか…裸で来る場合も多いもんで知りませんでした。
2007-07-14 Sat 18:50 | URL | ユゲで~す #-[ 編集]
ユゲで~すさん、あざーっす!
来なくて正解ですよ。強風退散シールが百枚あってもヤバそうです。(笑)まあ、お魚さんは逃げませんよ。台風が抜けたら暑くなりますよー、いよいよ本番ってカンジですかね。その時はご一緒させてくださいねー!(^_^)/~
2007-07-14 Sat 21:34 | URL | てんちよー #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
