店長のつぶやき

ハト店長のつぶやき日記です。 釣果に新製品情報や釣り場にツアーと様々な話題が出てきます。 ぼやきも出てきますが、励ましてあげてください。 レア商品のセール情報も出てきますから、要注目です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

マジに無い!

20070713213204
先日もちょろっと書きましたが、ネットを使って探してますがマジに無い!( ̄□ ̄;)!!
バスブームと共に消えてしまったのか?Σ( ̄□ ̄;)
ネットでダメならネットワークで…と知り合いに電話しまくるも、全く反応なし。(´ω`)早くも手詰まり!打つ手がなくなってしまいました…この世に神も仏もないのか?
最後は神頼みしかないですね。(T_T)
気長に探す事にします。何処かで見つけた方、連絡下さい。(T_T)/~
スポンサーサイト

釣具 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<あれっ? | HOME | 珍道中其の七>>

この記事のコメント

こんにちは、はじめまして。気になる記事がのっておりましたのでコメさせて頂きます^^
実は私も非常にこのギャンブラーが大好きで、
一昨年釣りを再開した頃から探しており、いくつか入手したのですが
その入手方法とは…主にヤフオクです。。^^;;
時折、いい感じの物が出品されています。

その後色々調べてみると、新品ならポパイで売っているみたいです。
私の地方にはポパイがないのですが、一度県外のポパイに行った時には
普通に売っていて(*゚Д゚)って感じでした(笑)
どうやらミドスト系が流行った流れで自社特注で再販はじめたみたいです。
但し、色は昔ほど無いようです…
私の一番好きなエグイ赤紫っぽい色の物はもう無いみたいで…残念です。
2007-07-14 Sat 12:12 | URL | CLD@のだ #qBJdVxD6[ 編集]
CLD@のださん、コメントありがとうございます。(^^)vそうですよねー、昔は良く見たワームなんですがねー。エグい赤紫良く解ります(笑)私も使ってました。(^.^)b色々調べると、既にギャンブラーにはスーパースタッドなるものしかないようですね。貴重な情報をありがとうございました。m(__)m
気長に探してみます。(笑)(^_^)/~
2007-07-14 Sat 12:39 | URL | てんちよー #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
