店長のつぶやき

ハト店長のつぶやき日記です。 釣果に新製品情報や釣り場にツアーと様々な話題が出てきます。 ぼやきも出てきますが、励ましてあげてください。 レア商品のセール情報も出てきますから、要注目です。



スポンサー広告 |

捜索中!

20070712123703
昔、バスが流行した時は結構目にしたワームですが、今となってはほとんど目にしなくなりました。でも、このワームが好きなんです!仕事柄問屋さんなどに問い合わせてみても誰も知りません…この、ギャンブラースタッド3インチパールホワイトを捜索中です。何処かで見かけた方はおせーてくださいな!(_´Д`)ノ~~

釣具 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<珍道中其の七 | HOME | エッソー!>>

この記事のコメント

私も探していますがなかなか見つかりませんあれば取りに行きます。追伸OO”OO”には内緒で…
2007-07-12 Thu 21:33 | URL | ユゲで~す #-[ 編集]
パールホワイト以外に普通のホワイトでも良いですよ、でいつ使いに行きますか台風後でも…今はすごく行きたい気分です。
2007-07-12 Thu 21:39 | URL | ユゲで~す #-[ 編集]
ユゲで~すさん、コメントありがとうございます!

只今、捜索中ですがなかなかないですね。代わりになる物も探してはいるんですが…
私も釣りに行きたいんですが来週は休みがなさそうです。(_´Д`)ノ~~
2007-07-13 Fri 07:17 | URL | てんちよー #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
