店長のつぶやき

ハト店長のつぶやき日記です。 釣果に新製品情報や釣り場にツアーと様々な話題が出てきます。 ぼやきも出てきますが、励ましてあげてください。 レア商品のセール情報も出てきますから、要注目です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

エッソー!

20070711225303
松江の「しがない散髪屋さん」のお店でスッキリと髪を切って貰い、出雲まで帰ってウロウロ。牛乳屋さんに用があったので電話をすると、大社築港で待ち合わせをする事に…?(・・?)

先日、チェジュに行った時、リーさんから貰った韓国海苔と「根魚玉三郎、長治郎」を渡すのをすっかり忘れていたので築港で渡しました。

その後体調「激ヤバ」の私を釣りに誘う悪魔に変身!私も誘われるまま岬に登ってました。(笑)宇竜の駐車場に車を停めて準備をしていると、ノーヘルでカブに乗った「中出丸」の船長が登場!少し話をして、外を覗くと時化ているのでテクテクと歩いて中出丸の係留してある後ろで釣りましたが、「根魚玉三郎、長治郎」は数投しただけでワームにチェンジ!すると、この子達が遊んでくれました。(笑)エッソーとタコです。

6時を過ぎた頃、足をしこたま蚊に食われたので終了しました。(笑)
エッソーでも釣れると楽しーい!
(^_^)/~
スポンサーサイト

釣具 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<捜索中! | HOME | スッキリ、サッパリ!>>

この記事のコメント

夏場のテンション激下げ要因は僕の場合ダントツ 蚊 です(笑)

虫よけも効かないし厚着をすれば暑くて釣りどころじゃないし(笑)

冬が待ち遠しいな~(´Д`)
2007-07-12 Thu 01:08 | URL | しがない散髪屋 #-[ 編集]
しがない散髪屋さん、コメントありがとうございます!そうですよねー、蚊がいるとテンション下がりますよね。ある人は虫除けスプレーといいながらキン○ョールを全身に浴びながら「てんちよーもやる?」と言われた時には流石に遠慮しました。(笑)
2007-07-12 Thu 07:41 | URL | てんちよー #-[ 編集]
あんなに蚊がいたのに、黙々と網を修理してた人がいましたね~
2007-07-12 Thu 10:39 | URL | katsu #-[ 編集]
多分、あの方は血液の代わりにアルコールが流れているんだと思います。(笑)
2007-07-12 Thu 12:22 | URL | てんちよー #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
