店長のつぶやき

ハト店長のつぶやき日記です。 釣果に新製品情報や釣り場にツアーと様々な話題が出てきます。 ぼやきも出てきますが、励ましてあげてください。 レア商品のセール情報も出てきますから、要注目です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

珍道中其の六

このまま書き続けると其の幾つまでいくのだろう?ちょっと心配になってきました。

チェジュでのアオリは全てピーヤン島で楽しみました。最初は灯台のある地磯です。瀬上がりした時は潮も高く、釣り場も限られていましたが、早速牛乳屋さんマッコリー!サイズは少し小さいながらも現地の人を見事出し抜きファーストキャッチです。この後牛乳屋さん、弓削さんが次々に釣りあげ、リーさんとチョウさんもびっくり!この後磯替わりをして、チョボみたいな所へ移動!ここでも二人は釣りまくりです。えっ…私ですか?私は風通しのいい涼しい所を見つけたのでお昼寝タイムでした。(笑)しかし!無防備に寝てると二人のカメラの餌食になるので注意してください!(笑)

まぁ、初日終わってみれば牛乳屋さん10杯、弓削さん6杯だったかな?私は1杯、まぁ私はこんなもんです。リーさんとチョウさんは0杯、ノーマッコリーでした。圧倒的な差は何なのでしょうか?(・・?)
其の七につづく。(_´Д`)ノ~~
スポンサーサイト

釣具 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ちょっと休憩 | HOME | 珍道中其の五>>

この記事のコメント

日本海がお二人を鍛え上げたんですね~!って店長!
新子サイズじゃないっすか!(笑)
昼寝してる場合じゃないッスよ(笑)
2007-07-09 Mon 22:13 | URL | しがない散髪屋 #-[ 編集]
しがない散髪屋さんコメントありがとうございます。
今回のメインはお二人なので私は気楽なもんです。(笑)でもこの昼寝が後々効果が…(笑)(^Q^)/^
2007-07-10 Tue 07:15 | URL | てんちよー #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
