店長のつぶやき

ハト店長のつぶやき日記です。 釣果に新製品情報や釣り場にツアーと様々な話題が出てきます。 ぼやきも出てきますが、励ましてあげてください。 レア商品のセール情報も出てきますから、要注目です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

珍道中其の二

前日に博多のホテルに一泊し、いよいよ飛行機でチェジュへ!(^Q^)/^
当日の福岡の天候は雨、牛乳屋さんは飛行機に乗る前にアルコールに飲まれてます。(笑)
私にとって初めての飛行機!^ロ^;しかし、これが凄かったのか普通なのかは解りませんが、4回程エアポケットに入り落ちました。気流の悪い所ばかりで機内はガタガタと悪路を走る車のように揺れました。とどめはカミナリのオマケつき!(;^_^Aいよいよチェジュに降りる時にはガーンと乱暴な着陸…機内はジェットコースターのような喚声が…
これが普通なのかな?

でも、途中でトイレに立とうとした人を客室乗務員さんはかなりのテンパりようで、「危険ですので立たないでください!」なんて、叱られてるような感じでした。(・・?)

もしかして、かなりヤバかったのかな?疑問だらけの飛行機デビューでした。これが普通なのか、誰かおせーてください。(笑)(_´Д`)ノ~~
スポンサーサイト

釣具 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<珍道中其の三 | HOME | チェジュ珍道中>>

この記事のコメント

過去、大阪⇔東京間を一回乗っただけなんで判りません・・・がっ!

落ちんでよかったですね(¨;)
2007-07-08 Sun 10:03 | URL | しがない散髪屋 #-[ 編集]
しがない散髪屋さんコメントありがとうございます。
まあ、初体験がひどかったので帰りの飛行機が揺れないのにびっくりしました。(笑)
2007-07-08 Sun 10:15 | URL | てんちよー #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
