店長のつぶやき

ハト店長のつぶやき日記です。 釣果に新製品情報や釣り場にツアーと様々な話題が出てきます。 ぼやきも出てきますが、励ましてあげてください。 レア商品のセール情報も出てきますから、要注目です。



スポンサー広告 |

有り難い事です。

20070617191105
今日の午前中に居候さんが九州に向け出発!その事を知らなかった安来だったかな?から安部で~すさんが差し入れを持って来店!お話を伺えば宇竜に釣りに来たついでにとの事…宇竜からだと有に50キロはある、しかも帰りとは反対方向…わざわざ来てくれて、ホント有り難い事です。m(__)m
こぢさんにはちゃんとメールしておきました!こぢさんから帰って来た返事は飲みたぁーいっ!!(^^ゞ
彼もかなりの中酪中毒です。
しかし、私の域に達するにはまだまだです。(笑)
Ψ(`∀´#)

釣具 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<画像が… | HOME | いっちゃいました>>

この記事のコメント

私は、中毒を通り越してます。
2007-06-17 Sun 20:42 | URL | 島根の牛乳屋 #-[ 編集]
ここ二回のティスティング、異常なーしっ!(^O^)/
明日はこぢさんの分をティスティングしておきます!異常があれば隠岐中酪のチョビひげのせいだぁー!って関係ないか。(笑)
2007-06-17 Sun 20:58 | URL | てんちよー #-[ 編集]
私は中毒になろうかどうか思案中です
2007-06-18 Mon 00:17 | URL | 組合長 #-[ 編集]
組合長さんは是非とも中酪コーシー中毒になって大口取引先になるべきでしょう。(笑)
2007-06-18 Mon 07:19 | URL | てんちよー #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
