店長のつぶやき

ハト店長のつぶやき日記です。 釣果に新製品情報や釣り場にツアーと様々な話題が出てきます。 ぼやきも出てきますが、励ましてあげてください。 レア商品のセール情報も出てきますから、要注目です。



スポンサー広告 |

朝のひとこま

20070616125604
今日は時化る予報でしたが、朝はいい凪。心地良い風に吹かれながら出勤していると、途中で物凄い渋滞にハマってしまいました。原因は検問…松江で事件だそうです。(・・?)
私の順番が来ました。若いお巡りさんです。免許証の提示を求められ、どこまで行かれますか?目的は何ですか?と尋ねられたので、出雲から大田まで仕事で毎日通勤しています。今日も出勤の途中です。と答えると、申し訳ないです、遅刻しますか?と丁寧な対応。遅れても大丈夫です。ご苦労様です。と何事もなく通過。その後、出雲からのお客様も止められたと言っていましたから、終日検問するのかな?大変だな。(^^ゞ

釣具 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<そろそろ磯かな? | HOME | メバルのつづき>>

この記事のコメント

何かあったんですかね?
??(゜Q。)??
2007-06-16 Sat 22:00 | URL | しがない散髪屋 #-[ 編集]
う~ん、何かあったみたいです。
お店の居候さんが私が止めるのも聞かずに出雲まで遊びにいく時、計測したら12キロの渋滞だったそうです。w(°0°)w
2007-06-16 Sat 22:59 | URL | てんちよー #-[ 編集]
今、息子夫婦が父の日で(今、居間で奥様と3人で盛り上がっております、私、どうも邪魔みたいなので一人書きコしてます、酔っ払って相手にしてくれないもので)
酔っ払った勢いで言わせて頂きますと
1、字がちいさい、読みにくい
2、写真が無い、無ければ貴方の写真でも載せなさい(ごめん)
3、字が小さいので酒がはいると読む気がしない
4、書き方がくどい
6、通信販売始めなさい
6、酔っ払っているのでごめんなさい

2007-06-16 Sat 23:29 | URL | 組合長 #B.JDSjB2[ 編集]
組合長さん、酔~たんぼだったんですね(笑)
笑わせて頂きました♪
(^O^)
2007-06-17 Sun 01:12 | URL | しがない散髪屋 #-[ 編集]
私はお酒が飲めませんので酔った勢いで…と言うのは却下します(笑)
と言うのは冗談です。一番最初の頃にも書きましたが機械音痴なので
使い方が今一つ解らないんです。(笑)
まあ、ぼちぼちとやっていきます。(^^ゞ
2007-06-17 Sun 08:07 | URL | てんちよー #-[ 編集]
もう一つ言わせて頂くと
「ダイエットしなさい」(笑)
2007-06-18 Mon 00:20 | URL | 組合長 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
