店長のつぶやき

ハト店長のつぶやき日記です。 釣果に新製品情報や釣り場にツアーと様々な話題が出てきます。 ぼやきも出てきますが、励ましてあげてください。 レア商品のセール情報も出てきますから、要注目です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

頭痛の原因

隠岐から帰り、頭痛がしています。原因は風邪でした。(笑)今まで扁桃腺が腫れて風邪を引いて頭が痛いなんて事がなかったもんで…(笑)

今日は朝、出勤すると不審車両が二台お店の駐車場に止まっていました。まあ、一台は居候さんのですが、もう一台はゆげで~すさんの車です。居候さんの所に一晩居候したみたいです。(笑)

隠岐での釣行の思い出や、メバルの仕掛けなどいろんな話を聞き、とっても参考になりました。\(^O^)/
二人がメバルを入れ食いさせている横で私一人ボーズを食らったのでここぞとばかりに聞き倒しました。(笑)
私だけ釣れなかった理由、それは距離でした。(笑)

ワームの違いとかカラーとかではなく、届いていないその差でした。

色々と教えて貰ったのでこれからまた「メバル職人」を目指しまーす!
カサゴも!(笑)
スポンサーサイト

釣具 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<隠岐釣行メバル偏 | HOME | 頭痛…>>

この記事のコメント

てんちょーさんご苦労様

弓削さんから風邪を貰わなくても、クリックスの試作のメバルロットを貰えば良かったのに!

そうすればメバル爆釣間違いなしo(^-^)o
2007-06-14 Thu 19:11 | URL | 安部で~す! #-[ 編集]
安部で~すさん、先日はありがとうございました!
小市民な私には無理ですよ。(笑)
例のブツは間違いなく渡されました。牛乳屋さんは別のプリン体を飲んでました。(笑)
でも、プロトですが、めっちゃ良さげでした。あのロッドは私もほすぃ~っ!(^O^)/
2007-06-14 Thu 20:02 | URL | てんちよー #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
