店長のつぶやき

ハト店長のつぶやき日記です。 釣果に新製品情報や釣り場にツアーと様々な話題が出てきます。 ぼやきも出てきますが、励ましてあげてください。 レア商品のセール情報も出てきますから、要注目です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

隠岐

12連チャンが終わり、予定通り隠岐に行ってきました。メンバーは、島根の牛乳屋さん、ゆげで~すさん、林釣具の居候さん、私の四人です。感想から言えば疲れた。(笑)
今回はアオリ狙いのはずが、楽しい釣りに変更になりましたが、ホント楽しかったです!ゆげで~すさんや居候さんの釣りは楽しむ釣りでの良いお手本となりました。(笑)
ある場所ではチョコっとだけシャクり、小型ながらもアオリを釣りあげ、ある場所では、メバルロッドにスプリットリグで青虫を餌にキスが入れ食いになったり、ある場所では、エギングロッドにスピンテールジグで、シーバスや、25CM前後のメバルが入れ掛かりになったり、ワームで55CMのチヌを釣ったりと、一見すると珍道中のようですが、その裏には、経験とテクニックに裏打ちされた釣るための研ぎ澄まされた感性によるものを間近で感じる事が出来、ホントに勉強になった隠岐の釣りでした。次回は私も、もっともっと沢山の魚と出会えるように経験を積み上げて行こうと思います。皆さん、お疲れ様でした。
そして、遊んでくれてありがとうございました!(笑)また、遊んでくださいね!(^_^)/~
スポンサーサイト

釣具 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<頭痛… | HOME | 準備が…>>

この記事のコメント

隠岐釣行、お疲れ様でした~!
随分楽しい釣行になったみたいですね(^O^)
凪で良かったですね~!
2007-06-13 Wed 14:50 | URL | しがない散髪屋 #-[ 編集]
店長さん皆さん隠岐遠征ご苦労様、
メバル釣り、先般牛乳屋さんにアオリの汐待ちの間にワームを頂きまして、・・・、
な、なんと、ボッカがボッカ、ボッカ釣れまして(笑)
ちびのくせに結構引くので是は面白い釣りだと思いました(笑)
そこでお願いなのですが通販で自分の判断で購入するには知識が無く、釣具屋に行っても種類が多すぎるし良く分からないし、店員の説明はいいかげんだし、それで今回の釣紀行での釣果のあったエギとか、メバルを釣ったワームとかをこのページで紹介していただきそれらが郵送で購入できるようになりませんか、
2007-06-13 Wed 18:27 | URL | 組合長 #-[ 編集]
しがない散髪屋さん、組合長さま、コメントありがとうございます!

そうなんですよ、ゆげで~すさんが来ると必ず風が強く、時化気味になるのですが、本人が風邪をひいていたので、良い凪で行きも帰りのフェリーも全く揺れずに良かったです!
今回の釣行で使用したワームなどはまた書き込みしておきます!
2007-06-13 Wed 21:28 | URL | てんちよー #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
