店長のつぶやき

ハト店長のつぶやき日記です。 釣果に新製品情報や釣り場にツアーと様々な話題が出てきます。 ぼやきも出てきますが、励ましてあげてください。 レア商品のセール情報も出てきますから、要注目です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

えーっ?

今日、山口からわざわざ来店された方がいました。
それも、ブログにこぢこぢさんがここにいるってホントですか?(・・?)
私や周りの人のブログではオフレコになっていたので誰のブログなのかな?と思っていたらこぢこぢさんご本人のブログでした。(笑)(@_@;)
大会に来てくれて体調が悪いようだったのでリハビリ中だったんですが体調も良くなり、明日はシャクリに行くようです。
(^.^)b
こぢこぢさんは、パッと見は怖そうに見える方もいるようですが、もの凄く気さくな方で何でも包み隠さずに、自分なりの言葉で親切に答えてくれます。人を惹き付ける魅力を持った方で、私は大好きです。いつまでも飾らず、仲良くして欲しいと思っています。(^^)v
去年、エギング大会やりたい!って思い、牛乳屋さんと始めた大会に駆けつけてくれた、日レ隊のかた達や弓削さん、こぢこぢさん、夢のようなかた達です。
今年も駆けつけてくれて、ホント有り難いと思います。来年もみんな来てくれるかな?
私の中では、既に来年の大会はスタートしています。参加してくれる皆さんに迷惑かけないように準備していきます!(^_^)/~
スポンサーサイト

釣具 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<かなりヤバかった | HOME | 呪いなのか?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
