店長のつぶやき

ハト店長のつぶやき日記です。 釣果に新製品情報や釣り場にツアーと様々な話題が出てきます。 ぼやきも出てきますが、励ましてあげてください。 レア商品のセール情報も出てきますから、要注目です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

祭りは終わりました

20070521103106
第二回アオリスプリングフェスタも昨日、事故もなく無事に終了しました。関西、岡山、広島から参加して頂いた皆様、遠路遥々有り難うございました。また、地元の多くの皆様ご協力、ホントに有り難うございました!m(__)m
今回の参加者集計の結果、80名の参加となりました!\(^O^)/
結果は
優勝2.54KG
広島の花崎浩治様2位1.85KG
鳥取の稲田悟様
3位1.57KG
出雲の安達茂樹様おめでとうございます!\(^O^)/
当日は風もあり、うねりの残る中、厳しい釣りになったと思います。皆様、ホントにご苦労様でした。大会本部もまだまだ不慣れな事も多く、ご迷惑をお掛けしたと思います。大会を重ねる度に沢山の改善すべき事のオンパレードですが、去年より今年、今年よりも来年と成長していきたいと思います。今後ともよろしくお願いします!
m(__)m
前夜祭、懇親会を主催して頂いた、「神有乃国烏賊釣組合」様、有り難うございました!m(__)m沢山の食材をご用意下さいました組合長さま!ホントに有り難うございました!
m(__)m
組合員の皆様も、準備や後片付けなど、有り難うございました!m(__)m
多くの方に支えられて、協力頂いて、大会が成功しました。皆様のご協力に感謝いたします!\(^O^)/
スポンサーサイト

釣具 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<アタックチャ~ンス! | HOME | 今回の変更点>>

この記事のコメント

大会お疲れ様でした~
参加者も増え、一層の盛り上がりでしたね!
前夜祭、懇親会とたくさんの人達と
お話ができ、非常に楽しいお祭りだったと思います。
早くも来年が楽しみです・・気が早すぎ?
2007-05-21 Mon 13:51 | URL | エギ屋 #-[ 編集]
本当にお疲れ様でした!
疲労で身体をこわさないように!(笑)
2007-05-21 Mon 20:41 | URL | しがない散髪屋 #-[ 編集]
しがない散髪屋さん、いつもありがとうございます。今だから証される真実!実は当日、既に体調激ヤバでした。(;^_^A
昔からここ一番に弱いんです。(笑)
エギ屋さん、コメントありがとうございます!m(__)m去年より今年、今年よりも来年と、私自身も成長しなければ!(笑)
今回は、ホントにご苦労様でした!また、ありがとうございました!
m(__)m来年の大会は既にスタートしてますよーっ!私の力では、今回の人数で一杯一杯ですし、もっとしっかりと計画を詰めて、スムーズに進行しなければ、少し間延びした感じがあったと思いますし、挙げれば切りがありません。来年の大会に向けて、各メーカー様への終了報告も忘れたら大変です。(笑)でも、来年の大会を既に楽しみにしてくれてある方がいる!それはホントに大きな励みになります。来年も是非、お願い致します!\(^O^)/
2007-05-21 Mon 21:47 | URL | てんちよー #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
