店長のつぶやき

ハト店長のつぶやき日記です。 釣果に新製品情報や釣り場にツアーと様々な話題が出てきます。 ぼやきも出てきますが、励ましてあげてください。 レア商品のセール情報も出てきますから、要注目です。



スポンサー広告 |

今回の変更点

いよいよエギング大会が迫って参りました!\(^O^)
今回は、前回の大会の反省点を元に当日に、エントリーカードにご記入頂き、半券をお返しします。半券は帰着申請と、検量に使用しますので無くさないようにしてください。m(__)m
また、ノーフィッシュの場合も帰着の確認に使用しますので、必ず提出してください。
このカードを使って、抽選もしますので、出さないと当たらないですよー(笑)
後、当日受付の際に、リボンをお配りします。このリボンを帽子など、目につきやすいところに取り付けてください。大会参加中は必ず付けておいてください。m(__)m
皆様もご存知の方もいらっしゃると思いますが、漁業関係者とのトラブルやゴミの放置など、問題になっております。今大会の参加の方にあらぬ濡れ衣をかけられないようにするための処置ですので何卒、ご理解とご協力をお願いしまーす!m(__)m
このリボンのメリットはもう一つ!参加者同士のコミュニケーションと、情報交換に役立ってくれればいいなぁーと思います。(^.^)b
釣り場でリボンを見つけて、「どうですか?」「あっ、あなたも大会に参加されてるんですね!」なんて具合になればサイコー!(笑)
現在、大会を中止する予定なしです!風よ、吹くな!☆ヽ(▽⌒*)

釣具 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<祭りは終わりました | HOME | 作戦は?>>

この記事のコメント

天気は持ち直しそうですね♪
風も止みそうですし、イイ大会になればいいですね~♪
しかし参加者50オーバーはスゴイな~(笑)
エギング人気健在ですね♪
2007-05-19 Sat 00:43 | URL | しがない散髪屋 #-[ 編集]
しがない散髪屋さん、いつもありがとうございます!m(__)m
何とか大会は出来ると思います。(^^)v毎回、大会をやる度に思う事は多くの方に支えられて、協力頂いての大会です。私一人の力では、到底無理です。そんなかた達への感謝の大会です。\(^O^)/
2007-05-19 Sat 12:00 | URL | てんちよー #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
