店長のつぶやき

ハト店長のつぶやき日記です。 釣果に新製品情報や釣り場にツアーと様々な話題が出てきます。 ぼやきも出てきますが、励ましてあげてください。 レア商品のセール情報も出てきますから、要注目です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

久しぶりに

昨日は久しぶりの休み、しかし、爆風のため、これまた久しぶりに洗車して、ワックスをかけてみました。(^.^)b
あれは今から何年くらい前だろう?若い頃、友達と遊んでばかりの頃、良く友達の会社の社長さんの車を洗って、ワックスをかけてバイト代を貰って、ガソリンを満タンにして、博多までラーメンを食べに良く行きました。(笑)
あの頃は、ただ友達と一晩中、車でうろちょろしながら、バカ話していただけですが、何かとっても楽しかったなぁ。
女っ気なんか全くない、ムサい男ばかりでしたが、みんなテンション高くて…(笑)
今ではなかなか地元に帰る機会もなくてあの頃の悪友と会う事も少ないんですが、ホントに損得なしで付き合っていました。楽しかったなぁ。(^ .^)y-~~~
今でも、たまぁーに連絡があります。地元っていいなーっ!(笑)
今の私には、島根が第二の地元です。(^_^)/~
スポンサーサイト

釣具 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<アオリスプリングフェスタ | HOME | 途中経過です>>

この記事のコメント

イイですね~。
若さですな。
僕も思い付きで夜中に友人とパジャマ姿で神戸の六甲に行った事があります。
ケーブルカーの支柱にぶら下がって写真を一枚撮って帰りました。
今じゃ考えられないくらい馬鹿ばっかりやってましたね~(笑)
店長日記で懐かしい思い出を思い出しましたわ(笑)ありがとう~!(^O^)/
2007-05-15 Tue 14:32 | URL | しがない散髪屋 #-[ 編集]
しがない散髪屋さん、どういたしまして!(^.^)b
子供叱るな来た道じゃないか、年寄り笑うな行く道だもの…だったかな?(笑)(^Q^)/^
今の若者の気持ちが判らないなんて世間では言われてますが、私にワックス掛けのバイトをさせてくれていた社長は、ホント良く話ました。若い人の意見を知ろうと努力していました。今の私はどうだろう?
まだまだ努力が足らないかな?(笑)(^_^)/~
2007-05-15 Tue 19:48 | URL | てんちよー #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
