店長のつぶやき

ハト店長のつぶやき日記です。 釣果に新製品情報や釣り場にツアーと様々な話題が出てきます。 ぼやきも出てきますが、励ましてあげてください。 レア商品のセール情報も出てきますから、要注目です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

嫌やーっ!

今日は、「島根ナマコの会」の緊急集会が、浜田市の北防波堤にて、開かれました。(^^ゞ
何の事やらと思うと、先日の投げ竿エギングの続きです。(笑)
朝からいきなり、普通にエギングをする会員U氏がまずまずのヤツを捕獲成功!\(^O^)/
波止全体のテンションで色めき立ちましたが、この日は何故か会員U氏の独壇場!(;^_^A
私たちはまたもや「罰ゲーム」の状態で、テンション
お昼まで頑張りましたが、普通にエギングしていた会員U氏が五杯、会員N氏が一杯、私は、またしてもボーズ…(◎-◎;)

帰りに、このままでは収まりのつかない私は、会員U氏を私のつかない車に乗ったのが最後、半ば無理矢理に、U漁港へ!Ψ(`∀´#)
ここで、奇跡か、神様のイタズラか?(@_@;)
第一投に、来たんです!(◎-◎;)
小さいながらも、今期初のアオリイカ!\(^O^)/
慎重に寄せて、近くにいた親切なアングラーが、ギャフを打とうとした時、会員U氏がついてきたアオリを発見!直ぐにエギを投入するも、何故か、ロッドを曲げたのは会員N氏??(・・?)
見事、「ハイエナ」に成功したのは、1.5KGの♂アオリ。(@_@;)
私のは800Gの可愛い♀でしたが、アオリボーズ脱出の貴重な一杯です!\(^O^)/
これで一気に調子に乗って行きたいと思います!(^^)v
最後に手を洗うために、水汲みバケツを海に投入した時、会員U氏が海を指差して「ああぁっ!!」と大きな声を出すので何かと思えば、発見したんです!ナマコ!ギャフで即ランディングし、ナマコの会、緊急集会は、終了しました。(笑)
疲れたぁーっ!!(_´Д`)ノ~~
スポンサーサイト

釣具 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<強風 | HOME | 今日から連休>>

この記事のコメント

お疲れ様でした。
楽しい1日でした。午前は、私だけかもしれませんが…
また行きましょう!
2007-05-01 Tue 10:54 | URL | ナマコの会2号 #-[ 編集]
ナマコ屋改め、ナマコ2号ですか?(笑)すかさずナマコを見つけて捕獲するなんて素晴らしい!(笑)
今日、明日は風も強いし、海も荒れ気味…またエギングに行く時には、誘ってくださいな。(^O^)/
2007-05-01 Tue 12:48 | URL | てんちよー #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
