店長のつぶやき

ハト店長のつぶやき日記です。 釣果に新製品情報や釣り場にツアーと様々な話題が出てきます。 ぼやきも出てきますが、励ましてあげてください。 レア商品のセール情報も出てきますから、要注目です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今日は帰りに…

今日の夕方、常連のお客様が、「てんちよー、エギングロッドが折れた!」とやってきました。「新しいのが欲しいんだけど、オススメはやっぱりサムライかな?」と聞かれたので、「はい!」\(^O^)/と即答!

サムライを購入頂き、今からまた、T漁港に行く!と言っていたので、帰りに覗いてみました!\(^_^ )( ^_^)/
以前、お話した、知り合いの車もあります。サムライを購入頂いたお客様に声を掛け、少しお話したところ、「さっき、あの子達が釣ったよ」との事、それではと、知り合いのところへ行き、情報収集!
「最近、出てるんだよ…さっきの子達のも、キロ半くらいあるんじゃないかな?」
しかし、何か条件が揃うと釣れるみたいな感じですが、今可能性は十分でしょう。
後は皆さんで、検証してみて下さい!^ロ^;
スポンサーサイト

釣具 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<時化た時には… | HOME | ダルいはずです>>

この記事のコメント

 ハトさん昨日はどうもでした。アオリはあの後もさっぱりでしたが、尺メバ(31cm)が出ましたよ。勿論ビオレンテで釣ったわけではないですが、・・・詳細は、今度お会いしたときにでも、・・。
2007-04-13 Fri 12:21 | URL | らぱん #-[ 編集]
らぱんさん、コメントありがとうございます!
メバル31CMですか?マジですか?(・・;)
因みに私の名前が書いてありませんでしたか?(笑)
また、時々、遊びに来てくださいね!(^Q^)/^
2007-04-13 Fri 16:11 | URL | てんちよー #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
