店長のつぶやき

ハト店長のつぶやき日記です。 釣果に新製品情報や釣り場にツアーと様々な話題が出てきます。 ぼやきも出てきますが、励ましてあげてください。 レア商品のセール情報も出てきますから、要注目です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ダルいはずです

先日のチヌ釣り以来、何か身体がダルい…(・・;)

仕事帰りに、釣り場に寄っても、全く気が乗らない…
昨日も、休みで、車のタイヤ交換をしたら、釣りに行くつもりでしたが、身体がダルいので、グズグズ、ダラダラとして、釣りには行きませんでした。(・・;)
「このダルさは何なのか?」と思って、嫁さんに聞くと、「風邪でしょ!この時期に海で泳げば、風邪もひくわね!」と、怒られました。Σ( ̄□ ̄;)海の水よりも、ずっと冷たい…(´ω`)
一番の薬はやっぱ、お魚さんに癒して貰うしかないかな?(・・;)
スポンサーサイト

釣具 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<今日は帰りに… | HOME | ありがとうございました!>>

この記事のコメント

我が家の家内もキツいっすよ~(>_<)
「今何時だと思ってんの!」
このメールが時合終了の合図です!
そうメバルの時合じゃなく釣りそのものの時合・・・
テトラの上で聞く着信音は脚の無い女の子より怖いのです・・・
よく思うのですが店長さんとか、ここで見掛ける牛乳屋さんとか奥さんに何にも言われないんですかね~?
理解力と包容力のある女性を選ばれたんでしょーね。うらやましい限りです。
(´Д`)
2007-04-12 Thu 18:41 | URL | しがない散髪屋 #-[ 編集]
しがない散髪屋さん、いつもコメントありがとうございますm(__)m
我が家の嫁さんはいわゆる「亭主元気で留守がいい」というヤツです。^ロ^;給料だけ、運んで帰れば、少ない「お小遣い」では、何も出来ませんから…(・・;)浮気の心配も全くなしの「ほったらかし」の状態です。(笑)
2007-04-12 Thu 20:21 | URL | てんちよー #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
