店長のつぶやき

ハト店長のつぶやき日記です。 釣果に新製品情報や釣り場にツアーと様々な話題が出てきます。 ぼやきも出てきますが、励ましてあげてください。 レア商品のセール情報も出てきますから、要注目です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

バリバリ緊張!

今日の釣り教室でのお話。バリバリ緊張しました!(^o^;
元々、物凄い緊張しぃなので、人前で話す事が苦手なんです。( ̄~ ̄;)それでも、今考えると、人前で話す事が多かったかも?学生時代は生徒会長で、会社に入ってからも、全店の店長や会社役員の前で発表したり…
良く、慣れれば出来るようになる、なんて言いますが、私は全然慣れません。(_´Д`)ノ~~上手く話せずに、ちょっぴり落ち込んでるオヤジです。ダメだな~…(T_T)/~
スポンサーサイト

釣具 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<今日はいい天気 | HOME | 荷が重い…>>

この記事のコメント

僕、HNで判ると思いますが散髪屋をやってるんですよ!
一対一だと全然平気なんですが五人以上を目の前にすると、も~上がっちゃって上がっちゃってパニくるんで店長の気持ちめちゃめちゃ判りますよ(^O^)
だから結婚式のスピーチは絶対断るようにしてます(笑)
何回やってもアレは慣れませんね~(´~`;)
2007-04-05 Thu 09:12 | URL | しがない散髪屋 #-[ 編集]
しがない散髪屋さん、いつもコメントありがとうございます。(^^)v
そうですよね~、結婚式のスピーチも、緊張しますよね。(^o^;緊張のあまり、禁句を連発したりして、笑ってくれるならまだしも、怒られたりして…(^o^;何回やっても、慣れません。(笑)
2007-04-05 Thu 12:16 | URL | てんちよー #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
